このページのリンクアドレス

エブリスタ
ずっと。

小説 BL

ずっと。

虎之介

BL[R18]

完結

239ページ

更新:2017/03/22

説明

12/10 サポーター特典公開しました。(直哉視点の短編)[リンク]
1/9 二つ目のサポーター特典公開しました。一つ目の続きです。[リンク]

「きみは、ぼくと一緒にいて楽しい?」
大好きな同級生を追いかけて同じ大学に入ったのに、彼が"俺"にいったことは、そんなことだった。
恋に不慣れな"俺"の心は揺れてばかり。

たくさんの人に読んでもらわなくてもいい。ほんの少しの人に共感してもらえたらいいなと思いながら書きました。ちょっとクスっと笑って、少しほろっとしてもらえると嬉しいです。

12/8新作セレクションで紹介していただきました。ありがとうございました。

●その他の健人と直哉のお話
2016.12.23公開
「クリスマスには天使にキスを」(短編)[リンク]
2017.1.15公開
「カウントダウン」(短編) [リンク]
2017.3.12公開
「True Love」(中編)[リンク]

2016.11.11公開
2016.12.03完結

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

虎之介さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません