Beginning of this love ~こんな恋の始め方~

小説 BL

Beginning of this love ~こんな恋の始め方~

柚杏(ゆあ)

可愛い可愛いコータ。俺の大好きなコータ。

完結

385ページ

更新:2017/02/23

説明

この作品はBLになります。
苦手な方はお戻りください。

****

ただ今、表紙は学祭バージョンです。
女装メイドチョロ汰と、吸血鬼真鍋くん。
黒バージョンと白バージョンがあるので、たまに変えたいと思います!

****

この話は『うちのワンコが可愛すぎる』[リンク]の、
完全パラレルバージョン。
要するに二次創作みたいなもんです。
俊太郎は出てきません、悪しからず!


タイトルはかすみさんからお知恵を拝借しました!
お世話になりました。

表紙はうちのワンコでも表紙描いて貰ったsanaginekoさん[リンク]から!!
真鍋くんイケメンやー!!

****

高校一年生、夏の終わり。
罰ゲームで学校で噂のイケメンに告白。


冗談で終わるつもりが何故かイケメンからOKの返事が!


…どうしよう?


*****


真鍋くんがイケメンすぎてツライ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

柚杏(ゆあ)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント