議員秘書は猛獣に愛される

小説 BL

議員秘書は猛獣に愛される

川崎 かなれ

ツンな堅物美人秘書がケダモノ系タレント議員に溺愛される甘イチャ国会LOVE★

完結

117ページ

更新:2017/01/10

説明

敬愛する清州議員の元で働く生真面目な堅物秘書、高科榮。

秘書の仕事にやりがいを感じ、誠心誠意尽くしていたのに、ある日突然、元オリンピック金メダリストの新人議員、金山の秘書兼世話係に任命されてしまう。

大嫌いなタレント議員と議員宿舎でいっしょに生活し、夜の相手まで務めなくてはならないのだという。

困惑しつつも清州への忠誠心のため、その身を捧げようとした榮に、金山は予想外な言葉を投げかけてきて……。

国政を舞台にしたテンション高めな甘イチャ総愛されコメディです★

**

高科榮 28歳
清州のことが好きすぎて、彼のためなら命すら投げ出せると思っている生真面目な議員秘書。
しとやかな美形だが、自分の容姿に対する自覚があまりない。T大法学部卒の秀才。

金山毅志 30歳
元オリンピック競泳金メダリスト。引退後、国政に参戦することになった新米参議院議員。
榮のことが大好きなまっすぐわんこ。ガタイがよく男前。政治の知識はないが、熱意あふれる行動派。

清州政昭 39歳
冷たい感じのする美形 衆議院議員。父は元総理大臣で現在も派閥(清州派)の重鎮。自身も与党保守派の若手代表格。順風満帆な政治人生を歩んでいる。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

川崎 かなれさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント