このページのリンクアドレス

エブリスタ
仲良し子も良し~親編~

小説 BL

仲良し子も良し~親編、子編~

仲良し子も良し~親編~

東幸花

【R-18】---このままでいたい。でも、このままじゃ駄目だ……。

完結

139ページ

更新:2017/01/07

説明

 広野晴太(ヒロノセイタ)は、高3の夏、ずっと育ててくれた兄夫婦を交通事故で亡くした。
 そして、晴太の肉親は、兄夫婦の一人息子、旭(アサヒ)だけとなった。

 そんな晴太をずっと支えてくれたのは、中学の時から付き合っている藤岡英輝(フジオカヒデキ)だった。
 英輝は晴太が進学を諦めようとした時も、最後までどうにかしようとしてくれた。けれど、まだ1才になったばかりの旭を育てなければならなかった晴太は、進学を諦めざる終えなかった。
 高校卒業後、晴太は近所のスーパーで働き始め、旭と二人の時間を大事にしながら暮らしていた。
英輝との仲も良好で、旭と三人、とてもいい関係が続いていた。
 これがずっと続けばいい。そう日々願っていた晴太だったが、それは旭の事を想う度、このままでは駄目だと思い始める。そんな時、パートの松山に見合い話しを薦められ、今まで聞く耳持たなかったその話しを、晴太は旭の事を考えてする事を決めた。

 そんな晴太を一番理解している英輝は、晴太の選択を否定する事なく、受け入れてくれて……。



---ずっと、このままなら良いのに。



 その瞳も、その声もその身体も、全て自分の物なのに……手放さなければならないのはどうしてだろう……。




*主な登場人物*

広野晴太…年齢23歳 職業 お惣菜の調理
藤岡英輝…年齢23歳 職業 企業家
広野 旭…年齢6才  小学1年生


※性描写ありなので、R18指定にさせて頂きます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

東幸花さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント