このページのリンクアドレス

エブリスタ
花の29歳独女の異世界漫遊記

小説 ファンタジー

花の29歳独女の異世界漫遊記

珠翁暗朱

(3)

婚約者に浮気されたあげく死んだ元腐女子な残念な独女の異世界小説。

連載中

190ページ

更新:2017/01/20

説明

梔子 桜子
クチナシサクラコ

29歳もうすぐ三十路のもと腐女子。

だけど三十路を迎えず事故死。


よくあるチート小説の如く第二の人生を歩むことになった彼女は、手に入れた美貌と力で趣味を満喫しながらのんびりと楽しい毎日を過ごす。



予定。


作者はオリジナルなんぞ書いた事のない上、語彙力もなければアリンコメンタルな残念なオバさんです。優しくしてね??

最近の漫画とかよくわからなくて、読んでる転生物のネタが8割わかんないです。

だからたまにでてくるネタも一世代前の物になります。

そして規制かからないよう注意はするけど、主人公は今までにない経験をして色々と緩くなってるし、対応なんてわからず、アダルト関係なフラグバシバシ立てます。多分。

流されビッチ系主人公でよければ、読んでやってください。

きっと作者の趣味でBLもある。
そして趣味の着物をがっつり盛り込むのでスルーするか、ググるか、着物デビューすればいいと思うんだ。


この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント