恋と呼ぶには柔すぎて

小説 BL

恋と呼ぶには柔すぎて

柚杏(ゆあ)

(5)

完結しました。

完結

802ページ

更新:2017/03/04

説明

こちらBL作品になります。(というかML)
苦手な方はおもどりくださいませ。
お手数おかけします。


きま餅さん[リンク]より、新しく表紙を描いていただきました!
生クリームバージョン!!
めちゃくちゃ素敵すぎて召されました。


ーーーー

完璧人間、加賀美陵。
×
いつもニコニコ天使スマイル、和泉吏央。



飼い主と犬の関係。

その先はあるのか…?


無事に完結致しました。

ーーーー
閲覧、しおり、スター。
ホントにありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



初BL作品になります。
至らないかもしれないですがよろしくです。

この作品のタグ

作品レビュー

sanagineko
sanaginekoさん
【作品】恋と呼ぶには柔すぎてについてのレビュー

ネタバレ

終わってしまった…!!
読み終わったテンションのままで綴らせていただきます。

もう本当に、良かったなと!
その一言に尽きます…!

初めは奇妙といえば奇妙な、それでいてなんてことない関係から始まった二人が、お互いが何ものにも代え難い存在になっていく過程にドキドキしていました。

どんどん深みに落ちていく。
それはいっそ仄暗い程の深い深い愛欲で。

それが紆余曲折を経て、辛い期間もありましたが、すごく前向きな方向に向かったことに心底ほっとしています。

お互いしか見えていない、二人でいないと何もできない排他的な二人ではなく、
二人でいるから色んなものを見て、世界を広げられる二人になれて、本当に良かったです。

最後のフレーズ、痺れました!!
恋と呼ぶには柔すぎて、心許ないかもしれない。
この二人の関係に名前なんて必要ないのかもしれないですね。

…個人的には、マイヒーロー松田さんにぜひ、その後幸せになって欲しいなと…(笑)

そして、りおたんのあとがき!(笑)
最後まで遊び心満載で、とても楽しかったです!

逃亡された作者様には、心からのお疲れ様と、そして最大級の敬意を捧げたいと思います。

完結おめでとうございました!

もっと見る

2016/11/29 22:30
コメント(8)

柚杏(ゆあ)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント