/ 80ページ

第1章 ある日突然の出来事

(1/4ページ)

第1章 ある日突然の出来事

えーっと…どうもこんにちは、俺の名前は暮橋夏樹(くれはし なつき)といいます

都内の大学に通う大学2年生です

趣味ですか?食べること、ですかね

料理も多少はできます、大雑把だとよく言われるんですけど…

良く同級生から草食系だと言われますけど、そこんところはちょっと自分でもよくわからないです(笑)

将来の夢…ですか?

えっと…あの、教育学部なんでできれば教師になりたいと思っています

もちろんなるための努力は怠りませんよ



あの…もうこれくらいでいいですか?

あ、はいわかりました。後でこの録画したものを教授に持っていけばいいんですね

でも何のためにこんな自己紹介をわざわざ撮らせたんでしょうか

不思議ですね、初瀬教授の考えていることは

/ 80ページ

第1章 ある日突然の出来事

(2/4ページ)

みんなが送ったスター数

749

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|BL