/ 157ページ

プロローグ

(1/2ページ)

プロローグ

はじめまして、モテ男です。


容姿端麗でイケメンで眉目秀麗でハンサムとは
俺のこと。

ありがたいことに、美人な母親のお陰で、こうしてそれなりの容姿を生れ持つことが出来ました。

女の子にはとことん優しくするのが俺のモットー。
結局は女の子なんて、顔が良くて優しければそれでいい。
ほら、ここにモテ男の出来上がり。

でもね、そんな俺でも、彼女がいない時期は存在するのですよ。

ただ今絶賛フリーです。
ちなみにフリーの最高記録は2時間です。

あ、名前言ってなかったね。
俺は、佐藤 明。
明るいって字だから勘違いされやすいんだけど、“あき”だからね。“あきら”じゃないよ。

んでね、俺、たった今絶賛困惑中なんですわ。
この状況、どうしたらいいと思う?
世界のモテ男たちよ、教えておくれ。

「僕と付き合ってください」

/ 157ページ

プロローグ

(2/2ページ)

みんなが送ったスター数

1645

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|BL