/ 193ページ
この章 1/42ページ
1

朝、会社に行くとまず最初にPCを立ち上げる。それからメールチェックをするのが日課だ。


「転任?」


珍しいメールの題名に思わず口にしてしまうと、隣に座る東君が「声ででかい」なんて言うから、あたしは首をひねった。


「どういうこと?」

「聞いてないの? 広島の営業成績があまりに悪いからテコ入れに本社からエリートがやってくるって話」


ひそひそ話してるのは、課長を気にしてなんだろう。


「で、課長はどうするの?」

「噂では入れ替えって話だけど、実際のところどうだろうな」


名目上は『トレード』ってやつなんだろうけど、広島から本社かぁ。


「可哀想」


思わずそう言うと東君は「だな」と相槌を打った。

/ 193ページ
この章 2/42ページ

みんなが送ったスター数

8640

この作品にスターを送ろう!

明日のスターも待ってます!
(1作品につき1日1回 押せます)

新着ピックアップ

急上昇ランキング|恋愛