このページのリンクアドレス

エブリスタ

エブリスタ小説大賞 > エブリスタ小説大賞2016-17 角川ビーンズ文庫 学園ストーリー大賞

エブリスタ小説大賞2016-17 角川ビーンズ文庫 学園ストーリー大賞

スケジュール

募集期間:2016年 9月1日(木)0:00~11月30日(水) 23:59
中間発表:2016年12月下旬(予定)
結果発表:2017年1月末(予定)

受賞作品は、賞金+書籍化検討
※賞金総額は50万円です。
※該当なしの場合もございます。

募集内容

現代日本の学園(中学校・高校)を舞台にした作品を募集します。
胸キュンな恋愛小説、キラキラした青春小説、ゾクッとくるけどやめられない学園ミステリなど、たくさんのフレッシュな作品をお待ちしております!

前回入賞作、ビーンズ文庫より続々と刊行決定!
特設サイト

■2016年12月1日発売予定
「昨日のアイツ、今日の君」
「ライオンちゃんとチワワくん」

■2017年1月1日発売予定
「視えるふたりの恋愛相談室」

■2017年2月1日発売予定
「放課後はキミと一緒に」
「青春注意報」

応募要項

①原稿の分量は13万文字前後(連作短編形式も可)
②完結必須

※完結設定していない場合でも、運営での選考の際に事実上完結である事が確認できれば対象となりますが、出来るだけ設定をお願いします。
※シリーズ設定されている作品は、第1話のみ応募頂ければ、シリーズ全話が審査対象となります。

応募受付

応募するにはログインしてください。

ログインする

みんなのコメント

保坂クンは私のことが大嫌いなんです。

小説 学園

保坂クンは私のことが大嫌いなんです。

田崎くるみ

幼なじみの保坂クンは、昔から私のことが大嫌いだったはず――。

完結

343ページ

学生寮の管理人心晴万希加の生活はセカイ系

小説 ファンタジー

学生寮の管理人心晴万希加の生活はセカイ系

風坊

高校の学生寮を舞台にしたセカイ系ラブコメSFファンタジー

完結

361ページ

大嫌い…でも大好き

小説 学園

大嫌い…でも大好き

大嫌い…でも大好き

MEGU

休載中

188ページ

アクターズ・ハイ

小説 青春・友情

アクターズ・ハイ

キョン子

入る予定のなかった男子校で、入る予定のなかった演劇部に入部した少年のお話。

完結

175ページ

choco to LOVE ①

小説 ラブコメ

choco to LOVE ①

第1章:始まり

あんころもち

『チョコ寮』の男子たちとの出逢いは、甘くてちょこっとキケン付き。

完結

20ページ

キミと夏

小説 純愛

キミと夏

ルピア

幼なじみだから、距離が近いほど遠い恋の行方。

完結

289ページ

エブリスタ小説大賞2016-2017