このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

メイドプリンセス

小説 恋愛 ラブコメ

メイドプリンセス

メイドプリンセス

鈴野未衣

(2)

変態で腹黒な吸血鬼の王子様の花嫁にされた哀れな女の子の物語?x

休載中

1090ページ

更新:2011/01/16

説明

 
※クリエーター名について[リンク]御一読下さい。

+++++


ピンキー文庫(集英社さん)より書籍化決定しました?~[リンク]

+++++++++


バイト中に強盗に遭ったセレナ。
人質となった彼女を助けてくれたのはヴァンパイアの世界の王子様??


しかも、


「助けたお礼、してくれますよね?(ニッコリ)」


と脅され、無理矢理ヴァンパイアの世界に連れて行かれて(誘拐だ!!)


何故か王子様の専属メイド兼花嫁に????








「人間界に帰してーーっ(泣)!!!!」


「何言ってるんです? 君は僕の花嫁なんですから。二度と人間界には帰しませんよ(ニッコリ)」



哀れな人間の少女と、

腹黒ヴァンパイア王子の、


デンジャラスな新婚生活



(新婚生活?? 監禁生活の間違いでしょ?? 第一お礼は求めるモンじゃないでしょ…っ!!)

(何か言いました?(ニコッ))

((ヒィッ?ソ!)何も言ってないです!!)



?Y強制非公開となった[?@メイドプリンセス?@]の修正版です?Y



 

この作品のタグ

作品レビュー

鈴野未衣さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません