このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ツンデレなんか知らない。俺はツンツンだ。

小説 恋愛 学園

ツンデレなんか知らない。俺はツンツンだ。

→龍儀←

「慎さん!主人公なんですから挨拶ー…」「知らん。勝手にやっとけ。」

休載中

8ページ

更新:2008/08/28

説明

「えー…ボクは直谷 克[ナオタニ カツ]。役的にー…主人公の親友に入ると思われるキャラです。」

はぁ…こういうのって慎さんがするんじゃないのかなぁ?

「お前が『こういうのって慎さんがすべき』みたいな事を思っても俺は作品紹介なんてしない。それにお前を親友だなんて言った覚えはない。」

…あ、慎さん。
ホント相変わらず脈絡もなく現れるなぁ…

「ちなみに『脈絡もなく現れる』訳ではない。家に居ても暇なんだ。」

「あ、そうなんですか?でもココ僕の家ですから不法侵入ですよ。ツンデレ慎さん。」

「お前はバカだ。俺にそんな法律は効かん。それに俺がデレた事は一度もないし、そんな経験もない。」

「あ、そう。ツンツン慎さん。」

「何かムカついた。もれなく自分から爪三枚を剥がす事で許してやろう。」

ひぐらしのな○頃にネタ!?

「じゃ、ダルいから帰る。」

「荒らすだけ荒らしてからか!?」

→検索わーど←
ツンデレ ツンツン 天然 ツッコミ エロ クーデレ お姉 妹 ロリ →検索わーど←

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

→龍儀←さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません