このページのリンクアドレス

エブリスタ
ギマイスター亮

小説 青春・友情

ギマイスター亮

零・ZA・音

脳内妄想ちょいエロ学園コメディですが、ストーリー性は皆無だと思う今日この頃

完結

268ページ

更新:2008/04/18

説明

 水上亮17歳。
 
 彼には義理の妹が三人いる。
 
 変わり者の長女
 珊瑚。
 天然な双子の姉
 瑠璃。
 元気な双子の妹
 琥珀。

 と、奇人変人の友達、知り合い、顔見知り……。

 そんな面々に囲まれて、平凡だけど慌しい毎日を過ごす亮君のお話です。

 お笑いが50%とちょいエロが40%、そして、その他諸々が10%を占めるお騒がせ日常風コメディ。

 それでは、ギマイスター亮、発進っ。

 ちなみに、脳内妄想全開で書いたので、ストーリーなんてあってないようなものです(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

零・ZA・音さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません