このページのリンクアドレス

エブリスタ
歪な絆と満ちた情慾

小説 BL

歪な絆と満ちた情慾

柚槙ゆみ

【R18】父と小説家、バーテンに同僚。全てに愛されたい……欲張りな情慾!

連載中

163ページ

更新:2017/09/21

コメント:父が植え付け、彼が禁断の扉を開いた。そして咲かせたのはあなた……。

説明

【あらすじ】
雨宮和幸は幼少から父に全てを管理されていた。精通さえ……。
普通じゃないと思いながら大人になったが、ある日突然その父が亡くなった。封印された慾情は一人の男によって開かれる。そしてそれを開花させ色付かせたのは、父に雰囲気の似た男だった……。

※R18指定ですので、苦手な方は避けて下さい。実の父も参加しています。(ちょっとですけど)そういうのも苦手な方は回れ右でお願いします。作中でいろいろなプレイをしていますので、(そんなにハードではないと思いますが)

★今回のお話の表紙を飾って下さったのは朔羽ゆきさんです! 素敵なイラストをありがとうございました!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

柚槙ゆみさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント