このページのリンクアドレス

エブリスタ
もう、好きになっちゃえば?

小説 BL

もう、好きになっちゃえば?

蒼衣梅

青天の霹靂、まさにそれ。だって、あの上司が――なんて誰も思わないだろ?

連載中

162ページ

更新:2017/09/23

説明

表紙 朝陽天満様作

名前こそ綺麗だが、完全無欠で仕事は完璧、つり上がったまま固定されてる眉毛が唯一のチャームポイント、そんな若干30歳の営業課長が誰もいないオフィスでエロ動画を見ているのを知ってしまった。平凡な昼休みだったはずがまさかの出来事に日常は一変。
つり上がってるどころか八の字に下がりまくりの眉、真っ赤な頬、潤んだ瞳、あんた誰状態の課長が打ち明けた、ある秘密に驚くばかりだった俺は――

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

蒼衣梅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント