このページのリンクアドレス

エブリスタ
ヘイトフル・ハートフル

小説 ホラー・オカルト

ヘイトフル・ハートフル

改訂木魚

悪霊にとりつかれた会社員が上司や会社の人間に手をかける話

完結

15ページ

更新:2017/08/20

コメント:ひどい話でもありほっこりする話でもある

説明

悪霊にとりつかれた会社員が上司とかその他色々な人に色々やる話。

多少の、ほんのわずかな残酷描写はありますが、タイトルのとおりハートフルでほっこりするストーリーです。自分の性格の良さが出過ぎてしまったと思いました。R18でなくてもいいかもしれない。

想定ではもっと色々な人がひどい目にあって、特にネット上で暴力称賛した上に手の平を返す人がひどい目にあう展開も考えていたけれど、その展開はなくなり、もっとコンパクトな話になった。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

改訂木魚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント