このページのリンクアドレス

エブリスタ
アトロポスの訓戒

小説 BL

アトロポスの訓戒

喜来ミヤ

「借金1億、返済するまで傍に居て下さい」お仕事BLファンタジー【R-18】

連載中

38ページ

更新:2017/09/13

コメント:エロと世界観を大事にしていきたいです

説明

「借金の返済手伝ってやるから、完済したらお前の処女をよこせ」

出会った瞬間から、気が合わないのは分かっていた。



人目を惹く容姿、他を圧倒する仕事スキル……仕事をする上では他に類を見ない最高の物件。
但し、性格は最悪のクソ野郎。

上層部からの印象は最悪、四方八方に敵がいて一歩外に出れば嘲笑、喧嘩、怒号の嵐……
セクハラもパワハラも日常茶飯事で、まさに悪の化身。


安城夏樹という男は、実に悪名高い人間だった。


それでも僕は、一億の借金を返済する為にこの男の手を取った。
全てはお金の為。
彼と仕事ができるなら、お金が手に入るなら、どんな仕打ちでも受け入れてみせる……!!


……と思ってたんですけど、悪戯にしては色々と度が過ぎてませんか!?



そんな最高にクズな先輩と、借金返済のために奮闘する僕のお話。






僕たちは仕事仲間でバディで、それ以上でもそれ以下でもない関係。
たまに喧嘩してじゃれ合って、泣いたり笑い合いながら一緒に仕事をする。

この関係はこれから先も変わらない……はずだったのに――





――――――――――――

無限にループする世界で、並行世界の人間を殺す『死神』という特殊な仕事の二人のお話です。
ファンタジーお仕事BL。美人×平凡
流血表現、暴力表現等を含む作品です。ご注意ください。


表紙イラストはアメダ様に描いて頂きました。
サポーター特典の4コマは自分で描いています。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

喜来ミヤさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません