このページのリンクアドレス

エブリスタ
[3] 闇に抱かれて

小説 BL

恋を知らない

[3] 闇に抱かれて

菊市香

【BL】情報が欲しんだよな? だったら、抱いてくれよ【R18】

連載中

30ページ

更新:2017/09/19

コメント:ようやく微エロまできました(長かった)。

説明

半グレ売人として逮捕された灰羽璃空には保釈後に行くアテがない。

「拾ってやろうか、野良猫?」

そんな璃空を拾ったのは、蓮波署強行犯捜査係1班の主任・吉良学だった。

奇妙な共同生活に少しずつ慣れていく璃空だったが、好きになった吉良にはすでに想い人がいて……?

BL、R18、刑事×半グレ売人、連載中。数日おきに更新予定。

8月5日 連載開始しました。
9月19日 16回目の更新、第6話にページを追加しました。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

菊市香さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません