このページのリンクアドレス

エブリスタ
羽と猫と弾丸のトリプルへリックス

小説 BL

羽と猫と弾丸のトリプルへリックス

うさたろ

作品準備中

連載中

156ページ

更新:2017/09/24

コメント:すみません。しおり変動します。

説明

日本を代表する航空機メーカー。真田重工。

世界的人気機種スカイキャピトル333。通称『空の女王』の尾翼組み立て現場で、松永翔太(まつながしょうた)は前任者の意向によりひとつの班を任されていた。

ある日翔太の班に8つ歳下の南吉馬(みなみきつま)が異動してくる。

親しげになついてくる南の言動や行動を疎ましく感じる翔太は南に対し壁をつくっていた。

が。ある夜。

互いの携帯を取り違えたのをきっかけに。南が翔太の『秘密』を知ることになる。

それ以来翔太のことが気になりだした南は、翔太をもっと知りたいという気持ちが押さえきれなくなりある行動に出る。






ちょっと(いやかなり?)暴走気味年下攻めBLです。 
完成まで書きながら修正したり描写を加えたりしていきます。
しおりを挟んでくれた方、申し訳ありません。

※表紙は口下手で不器用な男松永さん♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

うさたろさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません