このページのリンクアドレス

エブリスタ
【R18】10年後の初恋

小説 恋愛 純愛

【R18】10年後の初恋

suiko1977

(2)

8歳の時に出会った10歳上のお兄ちゃんに初恋をした女の子の10年後・・・溺愛

完結

266ページ

更新:2017/09/24

コメント:サポーター特典第3弾完結しました!恋人から夫婦になっていく2人を描けたかなって思います。

説明

北海道の田舎町 突然いなくなって突然戻ってきた初恋の人。いきなり急接近してくる10歳上のお兄ちゃん・・・嬉しいけれど怖い。好きだけど受け入れられない。
片思いが両想いになった途端にやってきた不安と違和感。ずっと一緒にいたいから諦めちゃいけないことがある。


主人公
◆波戸崎 夏鈴 17→18歳
◆東海林 晴馬 28歳


恋愛する上で最も大事にしたいことをテーマにしました。
歳の差カップルのぎこちない関係から見える純愛です。 

この作品がシリーズです。
①「10年後の初恋」 夏鈴18歳 晴馬28歳
②「自分勝手な夜」 晴馬18歳~28歳
③「ガラス色の雪」 夏鈴22歳 晴馬32歳

番外編
①「星屑の舞台」夏鈴19歳 晴馬29歳
②「樹氷の結婚式」星屑の舞台から半年後

予告
番外編③ 「夏鈴の誕生日」 夏鈴20歳 晴馬30歳
 成人する夏鈴。誕生エピソードと父への想いを綴ります。 

この作品のタグ

作品レビュー

suiko1977さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません