このページのリンクアドレス

エブリスタ
第1話

小説 恋愛 大人の恋

ラブプレイ~Hな二人の純愛ライフ~

第1話

花咲 ひより

○o。普段は“さん”付けのカレが男になると呼び捨てに!?○o。



ヘタレで甘えん坊、でも年下..

連載中

25ページ

更新:2017/08/12

説明

○o。普段は“さん”付けのカレが男になると呼び捨てに!?○o。



ヘタレで甘えん坊、でも年下でかわいいと思いきや時に雄!?──

そんな

売れっ子俳優の
*藤沢聖夜 本名・柏木夏希

その恋人、晶の二人が織り成すエッチでおバカな純愛プレイ──

終りのないラブライフ。
ちょっと覗いて見ませんか(-゜3゚)ノ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ストレス発散と自己満のダラダラH小説でございます。時にハプあり愛あり胸キュンありのついでに涙もつけちゃうばい(-゜3゚)ノ

そんな作品でし。

プロット組まずに思い付くまま書いてるので途中、話が噛み合わなくなる恐れ充分に有。

期待しないで読むべし♪


13、5/8~執筆開始

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

花咲 ひよりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません