このページのリンクアドレス

エブリスタ
殴れ!!

小説 その他

AYP作 短編集

殴れ!!

AYP

殴ろうか

完結

10ページ

更新:2017/08/08

コメント:はい、AYPだよ

説明

少しって言えば、少しね。
結局人間は一人って事ね。
感情って本当に大変な身体の器官だよね。
だってそれがどこに傾くかによって、外に発信しちゃうんだから。
その中でも一番の原動力って「怒り」なのかなーって思う。
怒りってなんなの?
自己防衛の極みだよね。身体の中の白血球って実は常に怒ってるんじゃないかなって思う。笑
人間の脳が生きる細胞の集合体なら、
人間の書く部位細胞の集合体、もしくは一つ一つも感情があったって不思議じゃないんじゃないかな。
私は、鏡。鏡の中の私、あなたの怒りを教えてよ。
いいも悪いも、怒りは怒りで、
脳のネジとるにも力が必要ってこと。
平々凡々、難無し無難に、日々生きてる人には
絶対、そんな力ないよねって話。

あなたはどうですか?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

AYPさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません