このページのリンクアドレス

エブリスタ
残念美形は鬼畜美少年に狙われる

小説 BL

残念美形は鬼畜美少年に狙われる

滝沢晴

見た目は超美形、中身はモヤシの残念な高校生が、後輩の美少年(実はドS)に捕まる話

完結

11ページ

更新:2017/08/10

コメント:大きい美形君が受けですので、ご注意くださいね

説明

【R18】美しすぎて誰もが距離を置く高校生・ナオキは、臆病で虚弱体質の残念な男。「孤高のオオカミ」などとという恥ずかしいあだ名までつけられ、友達ができないことに悩んでいた。唯一心を開ける相手が、後輩で図書委員の、天使のような美少年・優だった。しかし、優の本性は見た目と正反対で……。
表紙は、ゆきも様(@yukimomo_R18 )に描いていただきました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

滝沢晴さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません