このページのリンクアドレス

エブリスタ
【R18】果物のように甘いだけじゃない 完結編 1話

小説 恋愛 大人の恋

【R18】果物のように甘いだけじゃない 完結編連載開始(不定期更新)

【R18】果物のように甘いだけじゃない 完結編 1話

ひなの琴莉

元カレは芸能人。過去に私はあなたの子を妊娠しました。大人のピュアな恋愛。

ストーリー上、..

完結

8ページ

更新:2017/08/20

説明

元カレは芸能人。過去に私はあなたの子を妊娠しました。大人のピュアな恋愛。

ストーリー上、
甘い表現があるので苦手な方はご遠慮ください。


『果物のように甘いだけじゃない』
本編、続編完結しました。

皆さん、応援ありがとうございました!!


2014/10/26~11/3完結
【スピンオフ】黒柳明人、芽衣子編


2014/11/5~2015/1/27
【スピンオフ】赤坂成人、久実編連

2017/8/8~完結編連載開始(不定期更新)
1話完結後有料



・年齢制限あり
・図書券対象作品
・1話~5話&更新話は無料
・5話以上まとめて購入で20%割引





紫藤大樹 <しどう だいき> 
COLORというアイドルグループ
今は番組の司会をしたり、
ドラマにも出ている。
誰もが知っている芸能人。
30歳



初瀬美羽<はせ みう>
甘藤-amafuji-という
フルーツメーカーのOL
地味なタイプ。
紫藤大樹の子供を過去に妊娠。
過去のことは誰にも言っていない秘密。
28歳



広報に異動になった美羽。
新CMに紫藤大樹が起用になり、
2人は再会を果たしてしまった――。


======== ======== ========
★ひなの琴莉の作品宣伝★

*束縛上司![リンク]

*迷惑なんて、言わないで。[リンク]

*チョコレートとドクター[リンク]

======== ======== ========

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひなの琴莉さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません