このページのリンクアドレス

エブリスタ
ひこーき雲~生きていいと君が空から言ってくれるなら

小説 恋愛 純愛

ひこーき雲~生きていいと君が空から言ってくれるなら

未琴

死ぬより辛い絶望した毎日があと何日、何年、何十年、続くんだよ。

連載中

160ページ

更新:2017/08/22

説明

中垣賢太は19の時取り返しのつかない罪を犯してしまった。
目的の無い毎日は案外1人にさせてくれないし、あまつさえ生かされてしまっている。

人生終わったままの人生なんてイミわかんねー







R18表現あります。
前に「眩しくて」というタイトルで書いた作品のリメイクです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

未琴さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント