このページのリンクアドレス

エブリスタ
第2話 孔雀の園

小説 BL

孔雀の園

第2話 孔雀の園

FUJIKO

【R18】「ふふ、実験マウスみたいに可愛い」――孔雀荘の美しいサイコ兄弟

連載中

30ページ

更新:2017/08/16

40枚

説明



【R18】複数エロス×美少年兄弟×2


美しい兄の突然の失踪。


失踪の真相を探る僕の前に現れたのは

孔雀荘と呼ばれる大邸宅に住む謎の兄弟だった。


「おいで――家にお兄さんの日記が残ってる」


招待を受けた僕を待ち受けていたのは――。


「兄の代わりって……どういうことですか……?」


身代わりの監禁。

そして――兄弟による二人がかりの調教だった。


「求愛ダンスだ。ほら、孔雀みたいに羽を広げろよ」

「お兄ちゃんっ……!」


やがて身を持って知ることになる

兄の失踪の真実――。


※BL・R18・猛毒作品です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

FUJIKOさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません