このページのリンクアドレス

エブリスタ
不時着ロケット

小説 BL

不時着ロケット

るくみる

好きだから、全部知りたい。【R18】

連載中

34ページ

更新:2017/08/17

コメント:ひさびさの連載になります。よろしくお願いします♪

説明

同棲中の恋人には、浮気癖がある。

男女見境なく部屋に連れ込む疾風(はやて)。

それをはっきり非難できない美沙緒(みさお)。

ため込んだ不満が爆発し、飛び出した美沙緒はある行動にでて……結果、おかしなことになっちゃった!?


「だって美佐緒さんが好きになっちゃったし。見てるぶんには邪険にされないから。別にいいんでしょ?」

その場限りのはずだったメイ(♂)の乱入、これってアリなの!?


【綺麗系俺様×地味系メガネ+モデル系変態男子=○○○!?】

不健全でハッピーな同居生活、開幕♪




※こちらのお話は、BL夏の陣に参戦しています。

※設定の関係上、全年齢バージョンはございません。

※ふたりだけのラブラブをご希望のかたにはお勧めできません。ご注意ください!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

るくみるさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント