このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺の天使、××につき

小説 BL

俺の天使、××につき

彼方。

俺の可愛い天使は××だった!【R-18】

連載中

102ページ

更新:2017/08/17

説明

こちらはBLです。【R-18】
苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。




___________


「空、オレの子になるか?」
「ーーーーうんっ」



俺、小澤 春(おざわ はる)の甥っ子、小澤 空(おざわ そら)。



俺の…天使!


…だったはずなのに!?





「…春、もうガチガチじゃん。
可愛い…」

「っ、空、待って、ぁあっ、」





高校生になった空は××になっていた!!








変態甥っ子×流されM伯父



素敵な表紙[リンク]はしょうのすけ様から頂きました(^-^)
ありがとうございますーー!!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

彼方。さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません