このページのリンクアドレス

エブリスタ
お前のこと好きっていったら、どうする?

小説 BL

お前のこと好きっていったら、どうする?

彼方。

オメガバース、運命の性(さが)。【R-18】

連載中

60ページ

更新:2017/07/22

説明

こちらはBLで、オメガバースです。
苦手な方は十分注意して、嫌な方はお引返しください。



___________






α、β、Ωの三種の人類がいる世界。
αは人より高い地位に立ち、Ωは発情期があるため、低い地位についてきた。

発情抑制剤が開発され、Ωも少しずつ普通の生活を送れるようになってきていた。

そんな中…





「司なんかに負けねえからな」


高校最後のインターハイ、シングルス1の座を奪われたくない神本 理汰(かみもと りた)。


「お前に譲る気はない」



理汰からシングルス1の座を奪いたい、αの仲子司(なかこ つかさ)。





βだと宣言してきた理汰には秘密がありーーー


「…くっ、は、ぁあっ、」




ーーーー実は理汰は、Ωだった。







それを一番知られたくないライバルの司にバレてしまいーーーー






「やっ、くんな、やだっ、ぁああっ、」

「っ、理汰、手、どけろっ、分かってんだろっ」






この出来事は偶然か、必然かーーー。








不器用α×ツンデレΩ






こちらはR-18です。
過激な表現もありますので苦手な方はお引返しください。
またオメガバースを知らない方のために説明を最初につけていますが、当方も書くのは初めてなので間違っていることがありましたら優しく教えてくださいませ。

大賞応募予定作品。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

彼方。さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント