このページのリンクアドレス

エブリスタ
『BL』ひとりよがりなFalse Face

小説 BL

『BL』ひとりよがりなFalse Face

水戸けい

好きだけど、好きだからこそ、言えなくて――。幼馴染のすれ違い恋。

完結

131ページ

更新:2017/07/10

説明

 相模原恭平は幼馴染の小西譲に恋をしていた。そして譲もまた、恭平に想いを向けている。けれどそんなことを言えば関係が崩れてしまうのではと、互いに想いを隠して生活をしていた。
 そんなとき、ひょんなことから恭平は女装をして譲と疑似恋人になることになった。乗り気の譲。戸惑いながらも、これがチャンスと考える恭平。
 うまくかみ合わないふたりの気持ちは――。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

水戸けいさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません