このページのリンクアドレス

エブリスタ
離島せんせい。

小説 BL

離島センセイ

離島せんせい。

川崎かなれ【9/22 V★P書籍化】

【BL】この島で暮らしているかぎり、恋なんて絶対にできないと思ってたのに――

連載中

107ページ

更新:2017/07/22

説明

離島で生まれ育ち、島の小中学校で教師として働く湊人。
同性愛者であることを自覚しながらも、閉鎖的な島で恋をすることは不可能だと諦め、一人きりの日々を過ごしていた。

ある日、そんな湊人のもとに、憧れ続けていた人そっくりな新任教師が現れる。
おまけに彼は、湊人の家に居候するといい出して……。

男の色香を振りまく男前教師×純朴系教師
離島を舞台にしたドキドキの同棲生活、スタートです★

※番外などではなく、単独で読めるお話です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

川崎かなれ【9/22 V★P書籍化】さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません