このページのリンクアドレス

エブリスタ
風俗おばちゃんデビュー

小説 ノンフィクション

風俗おばちゃんデビュー

凛花

(3)

できるのか?おばちゃんに!風俗嬢まずはチャットレディーからのスタート

連載中

173ページ

更新:2017/07/26

コメント:風俗嬢から卒業できるまでの奮闘記

説明

初めての風俗嬢デビュー。
もはや風俗嬢ではない…。
風俗おばちゃんだ。。

40代のおばちゃん。

借金あり。母子家庭…。

子供2人あり。

おばちゃんは、困っている。
お金がなくて、困っている、
携帯代すら払えない、おばちゃん。。

決めましたわ。
おばちゃんは風俗嬢になろうと…。

おばちゃんの風俗日記を綴っていきます。

そして、いつか普通の生活を夢見て。。

考えが甘いと思う方、たくさんいるでしょうが、ご了承くださいませ。

すこしづつ強くなっていきますので!!

チャットレディーからのスタート!
結末は…どの風俗のお店に留まるのか!

そして…風俗嬢、卒業できる日が来るのか。。。

18歳未満の方は、観覧をご遠慮ください!!

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません