このページのリンクアドレス

エブリスタ
狂愛

小説 BL

狂愛

藍香

【R18】貴方が望むなら、何処までも堕ちて行く。傍に居られるだけでいいから───

連載中

124ページ

更新:2017/05/23

説明

恐怖と屈辱しか無かった筈なのに、どうしてこんなにも貴方が───
触れて貰えなくてもいいから。
傍に居られるだけでいいから。
だって僕は、貴方のものなんでしょう?

歪な執着。狂った愛。
それは誰の所為だったのだろう───

==========================

※過激R18BLです!!※

※男同士の激裏、陵辱シーン多数あります。
※苦手な方はUターン推奨です。

==========================

R18ですが、突然消されてたらすみません><;;;

以前別サイト用に書いたものですが・・・此方でどこまで公開出来るかどうか・・・ちょっと実験投稿です^^;
(言葉や表現などは多少変えてますが;)

表現はかなり抑えてるつもりですが;結構過激なシーンや激裏シーンが多いので要注意です;
決してエロ重視では無い・・・つもりなのですがwww



表紙→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

藍香さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません