このページのリンクアドレス

エブリスタ
寝ても醒めても恋は巡る

小説 BL

寝ても醒めても恋は巡る

ヒフミトーヤ

運命の出会いは男子トイレで始まった──。

連載中

60ページ

更新:2017/05/23

説明

 恋愛に興味ゼロだった斗貴央が一目惚れした相手は、女の格好をした正真正銘の男だった。

 恋愛沙汰とは無縁な喧嘩三昧の毎日を送っていた男子高校生、原田斗貴央(はらだときお)の平凡な世界(まいにち)に突然、男子トイレから現れた制服姿の美女(?)斎藤紗葉良(さいとうさはら)。
 吊り橋効果による勘違いなのか、一目で恋に落ちてしまった斗貴央だが、彼女にはすでに片思い中の相手がいるようで──。


☆タイトル変更しました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ヒフミトーヤさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません