このページのリンクアドレス

エブリスタ
暁月夜

小説 恋愛 大人の恋

暁月夜

乃木かおり

(2)

R18 「俺を好きになるように仕向けてやるよ」 やれるもんならやってみなさいよ!

連載中

469ページ

更新:2017/08/20

コメント:コメント・スターありがとうございます!出張中につき、更新遅れます。すみません

説明

たまたま連れて行かれた飲み会で

「そもそも自分の口からちゃんと言えない職業なら、ずいぶんといい加減な仕事してるんじゃないの?」

私を侮辱した言葉でニヒルに笑う男。

なんであの時言い返さなかったのだろう。

二度と会うことはないのだから、横っ面でも張り倒しておけばよかったと心底後悔させてくれた男に、こんな所で再会するなんて…。

それが運命? は、ふざけんじゃないわよ。


山内千佳(30)
  ×
藤井朔(29)

前作『ひどく優しい手』の山内千佳のお話です。
読んでなくてもわかるように重複する部分がありますが、ご了承ください。

出てくる疾患・検査全てが同じような経緯を辿るとは限りません。
生々しくならないよう削ったり変えたりしていますので、医療人の方、突っ込まないでください…。


訂正とお詫び
章のタイトルを考えるのが、どうもセンスがないようで…だんだんとタイトルと内容が合わなくなり、しっくりこないので、数字にしてしまいました。
途中変更、申し訳ございません。

この作品のタグ

作品レビュー

乃木かおりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません