このページのリンクアドレス

エブリスタ
蒼銀

小説 BL

掃除屋

蒼銀

残念紫

(3)

ふぁんたじー掃除屋1

完結

417ページ

更新:2017/04/20

説明

タグ追加お願いします
まずは読もう→あざっす!
シリアス?→書いてるの残念紫ですよ?
転生→あ、やっぱり転生ですよねこれ
切ない→ちょこっとだけですよ! ちょこっとだけ!
人生甘そうで甘くなかった→おうふ、すいませんきっと甘い人生に……なるといいなという希望
涙腺崩壊→書いてる人もそんな感じ

個人的に読みたい感じで書いたので文句苦情は受け入れません
誤字脱字は受け入れます

説明大さじ5
ホモ小さじ1
勇者(笑)○
魔王×
ゆるふわファンタジー
シリアスな振りしたコメディ

死ねたタグは必要なのか


2017
蒼銀2/25~3/23第1部完←ここです
黒銀3/23~3/31第2部完[リンク]
桃銀4/1~4/8 第3部完[リンク]
赤銀4/8~4/15 第4部完
茶銀4/16~4/24第5部完
悩み中

この作品のタグ

作品レビュー

残念紫さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません