このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋に涙を花にはキスを

小説 恋愛 大人の恋

恋に涙を花にはキスを

砂原雑音

(12)

今日も明日も明後日も、私は失恋し続ける

完結

686ページ

更新:2017/09/23

コメント:応援特典、二年後のふたり一旦終了

説明

【本編完結:東屋目線更新中】
【表紙イラストはこちら】[リンク]
【完結後有料となります】

「消えないキスをもう一度」[リンク]部分公開中
のスピンオフになります。
【消えキス書籍化決定】
:9/10ベリーズ文庫より発売予定です。


「俺の部屋まで取りに来る?」


本当に欲しいのは、あなたの心です。
わかっていて飛び込む私をきっとあなたは笑うでしょう。


―:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

出会った時から、あなたには好きな人が居た。


それでも、好きになった。
恋に泣くあなたを好きになった。


だから私の恋は、今日も片思い。


今日も明日も、明後日も。
私は失恋し続ける。


それでもあなたの横顔は美しいから。


あなたに
私の全部、もらってほしい。


この作品のタグ

作品レビュー

砂原雑音さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません