このページのリンクアドレス

エブリスタ
イケメンなんか大嫌い【応援特典公開】

小説 恋愛 大人の恋

イケメンなんか大嫌い【応援特典公開】

筧 紗生

恋のドキドキ感は諦めたのに-…元凶だった二度と会いたくなかった幼なじみとの再会

連載中

169ページ

更新:2017/05/28

説明

5/8 いつもスターを投げて下さる皆様へ感謝を込めまして、応援特典を公開しました。愛唯目線です。
ネタバレがある為、126Pまで読了後にご覧下さい。

4/13 新作セレクションに選出して頂きました。
ありがとうございます。



グループ会社との飲み会で遭遇したのは、二度と会いたくなかった幼なじみでした。


香坂 未麻(こうさか みま) 24歳
「12年も経てば、キャラなんか変わって当然でしょ。」


市川 俊弥(いちかわ しゅんや) 24歳
「…彼氏いんのに他の男に感じてんなよ、やらしい女だな。」

調子に乗るなよ。
これだからイケメンという奴は嫌いなんだ。

あの頃、わたしの気持ちを踏みにじったくせに
どうして今頃になって構うの?


※R18指定です、お気をつけ下さい。

表紙イラスト:筧 紗生

*

他完結作品もよろしくお願いします

『例えば危ない橋だったとして』[リンク]
「仕事中じゃなければ良いってこと?」同期とのあやしい関係に翻弄されて行く…

『年下男子とリビドーと』[リンク]
もう良い歳だし、このまま彼と何となく一緒になるのかと思ってた…君に出会うまでは

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

筧 紗生さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません