このページのリンクアドレス

エブリスタ
口遊んだのは、君の名前。

小説 恋愛 大人の恋

口遊んだのは、君の名前。

ひな

すみません、年齢制限かけさせていただきます。20170523

連載中

194ページ

更新:2017/05/29

説明

穂積真由 26歳。

彼氏もいるし仕事も順調。

だと思ってたのは彼女だけ?

恋愛は、一人じゃできなくて惨めに終わったとき、隣にいてくれたのは冷凍人間のような課長でした。

「冷凍人間では私は死んでることになりますね」

「すっ、すみません!」

そんな課長の左薬指に光るものが……。

それでも好きだったら、

どうしたらいいですか?


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
すみません。
お話の流れで年齢制限をかけさせてもらいました。
読めなくなったの読者さま、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
20170523 ひな

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひなさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません