このページのリンクアドレス

NOTITLE

小説 BL

NOTITLE

eo.

【BL】ゲイがまともに憧れて何が悪い。

連載中

28ページ

更新:2017/02/21

説明

俺の、俺による、俺の為の物語。

主人公はいつも【俺】です。なので変わり映えしません、キャラもくそもみそもありません、すみません。
王道とか受けだ攻めだ、BLひゃほぉい★ってなやつじゃないです。
お口にあえば光栄、召し上がれ。


※新機能が欲しくて作り直しました。しおり挟んで下さっていた方ホントすみません。頂いたペコメも★もほんと申し訳ないです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

eo.さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません