このページのリンクアドレス

エブリスタ
隣のイケメン君

小説 BL

隣のイケメン君

映見名 泉

「なんで俺がここにいるんだ?!しかも…裸じゃん!!」「あぁ、昨日は凄かったな」 R18

連載中

228ページ

更新:2017/05/29

説明

見た目も中身も平凡な俺。


そんな俺は何故か裸で超絶イケメン宅のベッドに横たわってました。


ただでさえ頭が真っ白になる出来事だっていうのに…



「あれ…隣は俺ん家…?」


マンションお隣同士ってどういうこと?!


◆三浦雅也(ミウラマサヤ)
今年で24歳。書店店員。
本人曰く、全てにおいて平凡。



◆◇◆◇◆◇◆◇


R18要素入ってます!
その要素が入ってる章には◆、そうでない章には◇をつけてます。


章によっては表現が緩めかもしれません…。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

映見名 泉さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません