このページのリンクアドレス

エブリスタ
花ほころぶは恋

小説 BL

花ほころぶは恋

花ほころぶは恋

夏れもん

(1)

誰にでも愛想のいい佐倉には、一人だけ苦手な男がいた《R18》

連載中

131ページ

更新:2017/07/25

コメント:『雨ときどき、君。』は書き下ろし付きで各電子書籍ストアにて配信中です。『この気持ちの名前を教えて』は同人誌頒布中です

説明

最近営業部に配属されてきた新入り。愛想はないし扱いづらくてしょうがない。

それに何より……俺を見る目が怖いんだよ!

「じゃあ、佐倉さんが教えてくださいよ」

倦厭していたのに、なぜかぐいぐい迫られて――






佐倉 幸春(さくら ゆきはる)
深谷 昴(ふかや すばる)

高身長の美形同士。後輩×先輩の年下敬語攻め。



イラストはきま餅様[リンク]より。
文字入れはkawo様[リンク]より三種類いただいております。

キャラクターの表情とタイトル文字に、ぜひ注目してご覧下さい。

美麗表紙はこちらで大きく見られます→[リンク]



タグありがとうございます!コメント等もお気軽にお寄せください(*´艸`)

この作品のタグ

作品レビュー

夏れもんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません