このページのリンクアドレス

エブリスタ
(秘)→社内密愛スキャンダル

小説 恋愛 大人の恋

(秘)→社内密愛スキャンダル

沙紋みら

この恋は……Taboo?

連載中

222ページ

更新:2017/05/28

説明

見た目も性格も自他ともに認める地味子の私が入社した会社は
日本有数の総合商社。


で、配属された部署が、どういうワケか受付。


受付嬢と言えば”会社の顔”
私なんかより綺麗な同期がうじゃうじゃ居たのに、どうして私なの?


案の定、配属初日にキツ~いダメ出しをされた。


「我社の受付で、こけしが眼鏡掛けた様なすっぴん女を見るとは思わなかった。人事は何考えてんだ?」


そう怒鳴ったのは、次期社長と噂されている容姿端麗な専務。


早くも配置転換かと思いきや――


その日の午後、受付に現れた専務のイケメン秘書が冷めた視線を私に向け、不機嫌な顔で呟く。


「大沢 茉耶(おおさわ まや)さん、専務からあなたをなんとかしろという指示がありました」


えっ? なんとかって……?



?:*.。 。.*:?


天然超地味子×強引御曹司×冷血秘書

甘いけど、何気に複雑で
実は危険な
Love story


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

沙紋みらさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません