このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

貧乳彼女と巨乳の妹

小説 ライトノベル

貧乳彼女と巨乳の妹

アーテル・サルビア

ちっぱいとおっぱい。勝つのはどっち!?

休載中

28ページ

更新:2016/12/13

説明

俺には大好きな恋人が居る。きっと俺は、この子と結婚するだろう。
幼馴染みで、容姿も性格も抜群に良い彼女……だけど、一つだけ気になる事がある。
それは……胸が無い。
同い年の十八歳のはずなのに、中学生とも思える小柄な身体と小さ――スリムなおっぱい。
付き合い始めの中学生の頃と変わらぬ、そのちっぱいを今日も愛でていると、三年振りに妹が海外留学から帰って来て……俺は自分が大きなおっぱいが大好きだと、再認識させられてしまった。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント