このページのリンクアドレス

エブリスタ
ひどく優しい手 【完結】

小説 恋愛 大人の恋

ひどく優しい手 【完結】

乃木かおり

(6)

【R18】いらない命なら俺にちょうだい。そう言った彼の手はひどく優しかった。

完結

424ページ

更新:2017/06/04

説明

婚約者に浮気され、浮気相手に罵倒され、私の脳裏に死がよぎった。
そんな時「いらない命なら俺にちょうだい」と私ごと奪ったのはマンションが一緒なだけの知らない人…。


登場人物
久世 比奈(くぜ ひな)二十八歳 放射線科医師
篠原 理人(しのはら りひと)二十七歳 救急科医師

長編初挑戦です。
どの程度で強制非公開になってしまうかわからないのでR18指定にさせていただいてますが、表現的にはソフトだと思います。

二作品目 暁月夜[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

乃木かおりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません