このページのリンクアドレス

エブリスタ
ヤクザな彼氏に愛されてます

小説 その他

ヤクザな彼氏に愛されてます

ゆうり

突然非公開になる時があります

完結

547ページ

更新:2017/07/24

コメント:たまに編集の為非公開にします。ご了承下さいませ

説明

『悠里』
[リンク]

「牧場の羊」
[リンク]

「地雷をたくさん持つ男」
[リンク]

「ツンデレ中毒」
[リンク]

「ツンデレマニア」
[リンク]

『ゆうり』
[リンク]

「え、マジか!?」
[リンク]

「続 え、マジか!?」
[リンク]

「え、マジか!?リターンズ」
[リンク]

「え、マジか!?~その後の色々~」
[リンク]

「ヤクザな彼氏に愛されてます」
[リンク]

「ヤクザの女やってます」
[リンク]

約8年間にも及ぶ、私の痛い過去~だけど、未来と自分は変えられる!



私の人生で、絶対に関わる事の無いと思ってた、極道の世界

普通の二人の子持ちの主婦が出会ったのは、生まれ持ってのヤクザでした

嘘みたいな本当の話し

私の愛した最後の男は、ヤクザになるべくして産まれた人でした

きっと誰もが、誰かに愛される事が出来るんだと思わせてくれた

人生は平等なんだって…

「私なんか…」が、口癖だった

でも今は、胸を張って言える

「私は幸せです」と

あなたと出逢えたから、私は変わる事が出来ました

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆうりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません