このページのリンクアドレス

エブリスタ
きみとはキスできません!

小説 BL

きみとはキスできません!

kiwa

(1)

肉食汚したい系男子×自称潔癖男子 二部スタート5/18

連載中

213ページ

更新:2017/05/26

説明

注意!R-18 BLです

水無 正(みずなしせい)自称潔癖男子
狩田 秀(かりたしゅう)肉食汚したい系男子

自他共に認める遊び人の秀は男子高校の二年生。
学内で見かけた正にアプローチをかけるが、正は潔癖で手すら触らせてもらえない…。
こんなんじゃあキスもその先も絶対無理…!


きみがいればぼくはたのしい[リンク]の夏生の弟、春太が同級生として登場しています。

完結しました(*´▽`*)閲覧、応援、ありがとうございました!

この作品のタグ

作品レビュー

kiwaさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません