このページのリンクアドレス

エブリスタ
後輩ワンコの躾は失敗した模様です。

小説 恋愛 ラブコメ

後輩ワンコの躾は失敗した模様です。

後輩ワンコの躾は失敗した模様です。

スミレ

(1)

後輩の様子が最近おかしい。 あんなに可愛かったのに一体どうしたんだ!?

完結

509ページ

更新:2017/06/01

説明

☆ サポーター特典をご用意しております。感謝を込めて。
「後輩ワンコの躾も、たまには成功する模様です。」(小説・18ページ)[リンク](1pt)



新入社員の頃から手塩に掛けてきた後輩・猪瀬の様子が最近おかしい。

あんなに可愛かったのに、どうしたんだ!?

私、躾を間違った!?

三十路OLと後輩ワンコ(?)のゆる~い攻防戦。



※ 新作コレクション[2016/01/28号]に選んでいただきました。いつも読んでくださった皆さまのお陰です。本当にありがとうございました。
※ 念のため年齢制限をしております。あしからずご了承ください。
※ 2015/12/29 - 2016/03/17連載。
2016/07/18 - 19 「後輩ワンコが後輩を躾たい模様です。」追加。
2016/08/01 - 09/23 「後輩ワンコの躾はまだまだ続く模様です。」追加。

この作品のタグ

作品レビュー

スミレさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません