このページのリンクアドレス

エブリスタ
元風俗嬢が金持ち妻になりました

小説 ノンフィクション

元風俗嬢が金持ち妻になりました

元風俗嬢が金持ち妻になりました

奏羽 穂香

(23)

いつも読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

連載中

1066ページ

更新:2017/05/13

説明

元風俗嬢が金持ち妻になりました②はこちらから読めます。
[リンク]

ーーーーーーーーーーーー

コメント板を作成しました。
[リンク]
こちらにコメントを下さった方だけ、返信させて頂きますね。
スマホから、さかのぼって返信しづらくて作成させて頂きました。

ーーーーーーーーーーーー

表紙絵を未架佐様に書いて頂きました。
[リンク]
[リンク]
とても、素敵な作品ばかりで、特にアリスちゃんの大ファンです。

素敵な表紙をありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーー

誤字脱字を教えてくださる優しい方がいましたら、こちらのリンクからお願いします。
[リンク]

ーーーーーーーーーーーー

リンクをクリックすると、応援得点の作品が読めます。

日本一の講習~ローションの作り方~
[リンク]

ーーーーーーーーーーーー

貧乏な祖父母の家で育ち、
親からは虐待を受け、


地獄の様な生活の中で
育ちました。


ブスで性格の悪かった私が、
風俗で成り上がり、


玉の輿にのるまでの
過去を振り返ったお話しです。


風俗はマットヘルスから始まり
ソープの高級店まで、


どのお店でもNo.1でしたが、
本指名を取るために


かなりの努力を
しました。


トータル数億円、
稼ぎましたが、


風俗嬢の頃は、


お金はあっても
心に余裕がありませんでした。


そんな生活から
抜け出させてくれた主人には、


とても感謝しています。


今は、
穏やかで、幸せな生活を
日々感じています。


もし、


今とても
苦労されている方がいたら、


人生は辛いことばかりじゃないよ
って伝えたいです。


文才が全くありませんので、
読みにくいと思います。


けれども
ここまで読んで下さって、


ありがとうございます。


あなたとの
出会いに、


感謝します。


ーーーーーーーーーーーーーー


風俗の話しが
出てきたりしますので、


【R-18】とさせて
いただきます。


人物やお店などが
特定されない様に


脚色している
部分がございます。


ご了承
くださいませ。


平成27年11月17日に
連載開始いたしました。

この作品のタグ

作品レビュー

奏羽 穂香さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません