このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋愛短編集(R18)

小説 恋愛 純愛

恋愛短編集

恋愛短編集(R18)

萩原 朝陽

(1)

ep.3だってもうお前、俺が大好きだろ?この男ずるい。

完結

108ページ

更新:2017/08/22

説明

完結してから公開する、という形で短編集をかいていきます。

そのため、この後も、話の追加はあります。


私が長編で絶対チャレンジできない!というタイプのもの集めてますので、テイストが少し違うかも。

基本的に男性目線です。



1st―*sister*
俺の中に掬うのは、獣のような愛の衝動。
義兄♂×義妹♀

2nd-*Trap*
好きじゃない。ただ、この女のかわいい姿が見たいだけ。
 遊び人♂×真面目♀

3rd-*emergency*
 だってもうお前、俺が大好きだろ?この男、ずるい。
 モテる俺様♂×意地っ張り♀


4th-*Liar*(作品準備中)
キスをしても、俺の想いは一方通行、らしい。
一途♂×おとなしめ♀

*萩原他作品*


*連載中*

*華の虜*[リンク]


*完結*

*蜂蜜レモン*[リンク]
*だからこっち向いてよ*[リンク]
*キミに捧ぐ想い。*[リンク]
*雨の涯*[リンク]


この作品のタグ

作品レビュー

萩原 朝陽さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント